ホーム サービス案内 > 接続サービスご利用までの流れ

接続サービスご利用までの流れ

ご利用までの流れ

Step 1 申込書をご準備ください

ご入会は、書面にて承ります。
まずは下記いずれかの方法にて、申込書をご準備ください。

今すぐお申込みを行う場合 : ホームページより各種申込書をご入手頂けます。
お申込み前に相談したい : 担当オペレータにご相談頂いた上で、必要な書類郵送致します。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
Step 2 必要事項をご記入の上、ご送付ください。

申込書の必要事項をご記入いただき、署名、押印の上、弊社カスタマセンターまでご送付ください。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
Step 3 弊社にて受付後、必要書類をお送り致します。

登録証の発行、及びお知らせなどの書類を発送いたします。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
Step 4 書類が到着したら、必要な設定を行ってください。

書類は弊社より宅配便にて発送いたします。発送後、5営業日ほどで到着します。
書類に記載されているIDやパスワードを設定し、インターネット接続、各種サービスをご利用ください。
設定などでお困りの場合は、「よくあるご質問」もしくは「各種設定のマニュアル」をご利用ください。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
Step 5 ご利用開始です。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------
【ご注意頂きたい事】
お申し込み内容について、不明点等が確認された場合は、
予定よりお時間がかかる場合がございます。
郵便局や宅配業者の事情により予定よりお時間がかかる場合がございます。
NTT回線等(光ファイバーやADSL)の同時申込の場合は、
回線工事等の日程が別途かかります。

お申込みの前に

お申し込みは書面にて承ります。(ホームページ上では受付ておりません)
サービスのお申込書は以下の「資料のダウンロード」ページでご利用下さい。
このページの先頭へ
資料請求ボタン
※ お申込み前に必ず、ご利用規約・約款をご確認下さい。