ホーム サービス案内オプションサービスbroad phoneQ&A > 加入電話との比較

broad phoneサービス

一般の電話サービスと比較して、メリットは何ですか?
同一のIP電話プラットフォームを利用する会員間なら通話料は無料です。
IP電話から一般の電話への発信が低価格でご利用いただけます。
マイラインは使えますか?
IP電話より電話をかける場合、電話番号の前に「0000」を付加してダイヤルすれば、マイラインはご利用可能です。(フレッツ・ADSL専用型、Bフレッツを除く)
テレホーダイを利用中ですが、そのまま利用できるのでしょうか?
IP電話経由の場合はご利用できません。(フレッツ・ADSL専用型、Bフレッツを除く)
i・ナンバー等のダイヤルインサービスを利用していますが、使えますか?
IP電話経由の場合はご利用できません。(フレッツ・ADSL専用型、Bフレッツを除く)
ナンバーディスプレイは利用できますか?
「050」から電話が来た場合、ナンバーディスプレイの表示は?
ナンバーディスプレイサービスに加入し、対応の電話端末をお持ちのお客様は、そのまま継続してサービスの利用が可能です。
更にIP電話専用端末設定にあるナンバーディスプレイ機能を有効にすることにより、IP電話からの着信時にも相手側番号「050」が表示されます。
IP電話中に加入電話から着信があった場合は、発信者番号は表示されません。
IP電話でFAX・モデムは使用できますか?
G3とスーパーG3のみサポートしG4は使用できません。しかし、通信の状態により失敗する可能性もあるため、確実にFAXをされたい場合は加入電話からのFAXをお願いいたします。
公衆電話・ピンク電話は使用できますか?
いいえ。ご利用いただけません

▲このページの先頭へ | <<戻る