ホーム サービス案内オプションサービスbroad phoneQ&A > サービス申し込み手続き
broad phoneの特徴 broad phoneの仕組み/準備するもの 対象プラン/料金/注意事項
通話料金(国内/国外) ご利用までの流れ 設定方法
推奨機器一覧 電話のかけ方 Q&A

broad phoneサービス

申し込み方法は?
書面からのお申し込みのみとなります。詳しくはこちら
誰でも申し込めますか?
フレッツ・ADSL、Bフレッツ、フレッツ・光プレミアムご利用のお客様がご利用対象になります。現在、フレッツ・ADSL、Bフレッツ、フレッツ・光プレミアムをご利用で無い場合、同時にお申し込みいただくことも可能です。
broad phoneだけ利用できますか?
申し訳ございませんが、フレッツ・ADSL、Bフレッツ、フレッツ・光プレミアムいずれかをご契約いただく必要があります。
現在、他ISPでフレッツ・ADSLサービスを利用していますが、broad phoneを申し込めますか?
フレッツ・ADSL(Bフレッツ、フレッツ・光プレミアム)ご利用でも他社プロバイダー経由からbroad phoneはお申し込みできません。
電話で申し込めないのですか?
お申し込みいただけません。 書面からのお申込みのみとなっております。予めご了承ください。
申し込む際の注意事項は?
フレッツ・ADSL(専用型)、Bフレッツ、またはフレッツ・光プレミアムをご利用の場合において加入電話回線が接続されていない場合、broad phoneのみのご利用となります。(加入電話からの発信はできません)加入電話からの発信を希望される場合には、加入電話回線を別途ご用意していただく必要があります。

▲このページの先頭へ | <<戻る