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・ブリッジモデムをご利用の場合 ・ルータをご利用の場合






(1) Webブラウザを起動し、URL欄に "http://192.168.100.1/" と入力して[Enter]キーを押します。
(2) ユーザ名に"root"、パスワードに"wakeup"と入力し、[ログイン]ボタンをクリックします。
 
(3) [システム情報、端末の状態、保守設定]の画面が表示されます。
 
   WAN側からの保守:許可


設定できましたら[設定変更]ボタンをクリックします。
(4) 画面を閉じ、再起動後に設定が反映されます。
 
(5) もう1度、Webブラウザを起動し、URL欄に "http://192.168.100.1/" と入力して[Enter]キーを押します。
(6) ユーザ名に"root"、パスワードに"wakeup"と入力し、[ログイン]ボタンをクリックします。
(7) メニュー画面で[ネットワーク設定]の[ルータ/アダプタ設定、UPnP使用]をクリックしますと[ルータ/アダプタ]の画面が表示されますので、それぞれ設定します。
 
   ルータ/アダプタ選択:ルータ
UPnP使用:使用しない



設定できましたら[設定変更]ボタンをクリックします。
(8) PPPoE設定]、[IP設定]の画面が表示されますので、それぞれ設定します。
 
  PPPoE設定]
接続種別:PPPoE

ユーザ名:インターネット接続用の接続ID(例 xxxx@yy.jp)

パスワード:インターネット接続用の接続パスワード



IP設定]

IP種別:ダイナミック



設定できましたら[設定変更]ボタンをクリックします。
(9) 画面を閉じ、再起動後に設定が反映されます。




以上の接続設定が完了しますと、インターネットへのアクセスができる状態になります。
Webブラウザでインターネット上のWebページにアクセスをして、接続状態を確認してください。
問題なくWebページが表示できましたら、IP.Phoneのお申し込みお手続きにお進みください。
IP.Phoneのお申し込みお手続きが完了し、約30分後にIP電話端末を設定を行うとサーバー情報、電話番号等の情報が本体に自動的に設定され、通話の準備が整います。





※注意
IP.Phoneのお申し込みお手続きが終わりましたら(3)の画面より設定を変更してください。



WAN側からの保守:禁止



設定できましたら[設定変更]ボタンをクリックし画面を閉じ、再起動後に設定が反映されます。












(1) Webブラウザを起動し、URL欄に "http://192.168.100.1/" と入力して[Enter]キーを押します。
(2) ユーザ名に"root"、パスワードに"wakeup"と入力し、[ログイン]ボタンをクリックします。
 
(3) [システム情報、端末の状態、保守設定]の画面が表示されます。
 
   WAN側からの保守:許可


設定できましたら[設定変更]ボタンをクリックします。
(4) 画面を閉じ、数分待ちます。
 
(5) もう1度、Webブラウザを起動し、URL欄に "http://192.168.100.1/" と入力して[Enter]キーを押します。
(6) ユーザ名に"root"、パスワードに"wakeup"と入力し、[ログイン]ボタンをクリックします。
(7) メニュー画面で[ネットワーク設定]の[ルータ/アダプタ設定、UPnP使用]をクリックしますと[ルータ/アダプタ]の画面が表示されますので、それぞれ設定します。
 
   ルータ/アダプタ選択:アダプタ


設定できましたら[設定変更]ボタンをクリックします。
(8) 画面を閉じ、数分待ちます。




以上の接続設定が完了しますと、インターネットへのアクセスができる状態になります。
Webブラウザでインターネット上のWebページにアクセスをして、接続状態を確認してください。
問題なくWebページが表示できましたら、IP.Phoneのお申し込みお手続きにお進みください。
IP.Phoneのお申し込みお手続きが完了し、約30分後にIP電話端末を設定を行うとサーバー情報、電話番号等の情報が本体に自動的に設定され、通話の準備が整います。


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