小
中
大
ホーム
サービス概要
インフォメーション
サポート
お問い合わせ
会社概要
ダミー
ホーム
>
サポート
>
よくある質問
> よくある質問・ 詳細
■各サービスのご利用料金一覧
フレッツ光ネクスト
ファミリー
マンション
ビジネス
フレッツ光プレミアム
ファミリー
マンション
Bフレッツ
ファミリー
マンション
ベーシック
ビジネス
フレッツADSL
フレッツISDN
接続サービスオプション
IP-Phone
ホスティングサービス
broad spaceホスティングサービス
ドメイン管理
汎用JP/属性型JP/gTLD
ドメイン移転
汎用JP/属性・地域型JP/gTLD
クラウドサービス
グループウェア
セキュアSAMBA
クラウドメール
よくある質問内 キーワード検索
キーワード検索
ご契約
メール
サポート案内・よくある質問「ご契約」
サービスについて
QUESTION
プランを変更しても、今のメールアドレスは使えますか?
ANSWER
はい。そのまま継続してご利用いただけます。パスワードの変更などもございません。
▲このページの先頭へ
Copyright (C) Connect Chubu Corporation. All rights reserved.