ホーム サポートよくある質問 > よくある質問・ 詳細

よくある質問内 キーワード検索

キーワード検索

サポート案内・よくある質問「ご契約」



支払いについて

QUESTION
残高不足等の理由で口座振替が出来なかった場合は、どのように支払ったらいいですか?

ANSWER
請求書払いにてお願いいたします。
金融機関より口座振替結果が分かり次第、弊社より請求書を送付いたします。
 
なお、一定期間をすぎてもご入金が確認出来ない場合は、
サービスを一時停止させていただきますので、早めのご入金をお願いいたします。
(サービス停止中も料金は発生いたします。)
ご入金の確認が取れ次第、一時停止を解除させていただきます。

※ 一時停止期間をすぎてもご入金確認出来ない場合は、強制解約となりますので
  ご注意ください。



▲このページの先頭へ