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クラウドメール

クラウドメールとは サービス概要 ご利用方法・ご注意点 なし

使い方

 WEBメールでのご利用について

※Webメールのご利用には「メールアドレスのパスワード」が必要になりますので
メールアドレスの登録証のご準備をお願い致します。

1.
broad spaceのホームページ(トップページ)を開きます。

2.
ホームページ左側のメニューの中から、「Cloud Mail」枠内の「ログインはこちらから」をクリックします。

3.
ログイン画面が表示されます。
お客様のメールアドレスとメールアドレスのパスワードのご入力をお願い致します。
ご入力後「ログイン」のボタンをクリックします。
「次回からメールアドレス入力を省略」のチェックボックスにチェックすると、次回ログイン時、メールアドレス欄に該当のメールアドレスが自動的に表示されます。

4.
ログインが完了しますとすぐにWebメールをご利用いただけます。
Webメールの操作方法につきましては、下記のマニュアルをご覧下さい。


 各種マニュアル

■ パソコンでご利用の場合
■ モバイルでご利用の場合



 POP・IMAPでのご利用について

お使いのメールソフトでもご利用頂けます。
メール設定情報は、登録証をご覧いただくか、WEBメール内の個人設定よりご確認いただけます。
(WEBメールへログイン > 個人設定 > メール設定情報 > メールサーバ設定情報)

> 各メールソフトの設定につきましては、こちらのページをご覧下さい。




利用上の注意

 ご利用の対象について

本サービスを利用できるのは、broad spaceご入会時に取得したメールアドレス、
または追加メールアドレスとなります。


 ご注意事項

・ 迷惑メールとゴミ箱内のメールについては、30日でサーバから削除されます。
・ Internet Explorer 4・5・6についてはサポート外となります。
・ 迷惑メールブロックサービスをご利用のお客様に関しましては、
必要なメールが迷惑メールフォルダに格納される場合がございます。
定期的にbroad spaceクラウドメール内の迷惑メールフォルダをご確認ください。
・ メールソフト(OutlookやThunderbird等)でサーバに残さない設定で受信を行った場合、
broad spaceクラウドメール内で受信したメールも削除されます。