小
中
大
ホーム
サービス概要
インフォメーション
サポート
お問い合わせ
会社概要
ダミー
ホーム
>
サポート
>
よくある質問
> よくある質問 - 一覧
■各サービスのご利用料金一覧
フレッツ光ネクスト
ファミリー
マンション
ビジネス
フレッツ光プレミアム
ファミリー
マンション
Bフレッツ
ファミリー
マンション
ベーシック
ビジネス
フレッツADSL
フレッツISDN
接続サービスオプション
IP-Phone
ホスティングサービス
broad spaceホスティングサービス
ドメイン管理
汎用JP/属性型JP/gTLD
ドメイン移転
汎用JP/属性・地域型JP/gTLD
クラウドサービス
グループウェア
セキュアSAMBA
クラウドメール
よくある質問内 キーワード検索
キーワード検索
ご契約
メール
サポート案内・よくある質問「ご契約」
入会について
インターネットに申し込みたい。どうすればいいですか?
一人で複数のプランを取得することができますか
最低利用期間
支払いについて
利用可能なクレジットカードを教えてください。
残高不足等の理由で口座振替が出来なかった場合は、どのように支払ったらいいですか?
請求の締め日・支払日はいつですか?
加入した際、口座振替依頼書を提出したのに、請求書が届いた。
接続料は、NTT料金と合算で振替はできますか?
今使っている口座を変更したい。
月の途中でプランを変更した場合料金はどうなりますか?
サービスについて
プランを変更しても、今のメールアドレスは使えますか?
▲このページの先頭へ
Copyright (C) Connect Chubu Corporation. All rights reserved.